本日、顔合わせ。

写真:岩堀さんの後ろ姿

こんにちは。杉田鮎味です。本日、初顔合わせでした。
久しぶりに役者をやるのでとても楽しみであります。

さて、本日さっそく台本が上がっておりました!すげー!

これからすぐに世界観を作り上げていく作業に入れるわけで、ありがたやー。
作家・岩堀さんお疲れさまでした。
そして演出家・岩堀さんよろしくお願いします。

今日の顔合わせは、他公演で本番中の方がいらっしゃいまして集まったのは5名。
作・演出の岩堀さんと、須藤真澄ちゃん、伊藤毅さん、上松頼子ちゃん&私。

本読みを一回やりました。
そして飲みに行きました。
みんないい人でよかった。

本番まで妥協せず、緩まず弛まず、がんばります。


杉田鮎味