はなきん、でしたね。

こんにちは。石澤美和と申します。よろしくお願いします。
ここに、みっち、という名前が出てきたら、それは私です。出てくるといいな。

本日からいよいよシーンごとの稽古に入りました。
私は、つい数日前まで本番だったので(しかも楽園)…一昨日の稽古で、はじめましての方もいたり、全体像を掴んだり。
そんな流れでの本日。
どうだったな。
始まったばかりとはいえ、結局時間はなくなっていくだろうから、どんどんやらないとだ!
という気持ちになりました。
あとやっぱり、楽しくて幸せなことです。芝居できるってのは。


楽園続きの勢いを、うまい具合に発揮できればよいと思います。
うむ。

写真は稽古場に鎮座する、カッコイイ色の鶴。あゆみちゃん作。これが、どう話に絡んでくるか、こうご期待。(うそ)

どうぞよろしくお願いします!