早くも白熱。

初めまして。
この度、岩堀企画に参加させて頂くことになりました、須藤真澄と申します。

至らぬ点、多々あるとは思いますが、諸々磨り減らして頑張ろうと思っておりますので、何卒。何卒。。


さてさて。
本日は初の昼夜通しての稽古。

 

そうですね、わりとセリフ入っていましたね、皆さん。

セリフ覚えの悪い、ドジでノロマな亀の私は、皆さんのシッカリっぷりにただただ脱帽だったわけですが、どうにかこうにか救命ボートに掴まり、岩堀教官の世界についていきたいなと。果ては、その先に進みたいなと。


そんな今回の私のテーマは『頭を使おう♪』です。
できるかな、できるかな、ハテハテホホーです。


写真は見る人が見たら早くも口論の図。
作・演出の岩堀美紀さん(写真上)に役者の上松頼子ちゃん(写真下)がたてついてます。
わー!