ドタバタ・サプライズ。

こんにちは、杉田鮎味です。

5.26は須藤真澄ちゃんの誕生日でした!

もともとマスミンの稽古予定ではなかったんですが
急きょマスミンが来る!
ということになり、
私たちも急きょサプライズを仕掛けたのでした。

ますみんが遅れてやってくるなり部屋を暗くし、
突然ハッピーバースデーを歌う一同。

特にローソクとかないため、暗くて何も見えずにホラーっぽくなる室内。
あわてて少しだけ明かりをつける岩堀さん…

そんな中、笑顔でプレゼントを受け取るマスミン。

セブンイレブン詰め合わせセットという微妙なプレゼントに
『ごめんね、突然来て…』と
逆に気を遣わせてしまったものの、
マスミンの笑顔が見れたので…大・成・功!

写真は、微妙なプレゼントに喜んでくれた、
お肌ツルツルますみん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マスミン (金曜日, 28 5月 2010 23:50)

    お誕生日ありがとうございます!
    まったくの出番勘違い野郎をしてしまった私ですが、
    皆さんのアドリヴというか、事故が起きた時の対応力というか、
    そういうものに感服いたしました。
    頼もしいことこの上ない。
    本番でも期待しております。。

  • #2

    イワホリ (土曜日, 29 5月 2010 00:34)

    あの時、ちょうど真澄ちゃんの話をしていたらメールが来たので皆でバタバタして逆に面白かったですよ。マスミンの本番での芝居期待してます!