ブログ二回目

どうも熊坂です。


何だか忙しくて中々稽古に参加出来ていないんです。


稽古に出ると安心すると共に台詞も頭に入ってくる。


ただし今回の台詞は覚えずらい。
なんて言えばいいのかわからないが、覚えにくいのだ。


何度読んでもあってるのかあっていないのか、不安になる。


まあ、自分の暗記力の問題なのか、その役をしっかり理解出来ていないのか。

とにもかくにも覚えないと演出も演出出来ない。
自分がやっている分、わかっている。

台詞が頭に入ってきてしまう人はどんな人なんだろう。

演出岩堀は意外と難しい役をふってきた。
プレッシャーだけ与えて余裕さえ見える。自分が初演出の時はテンパった。

さあ、これからどんな演出が飛び出すかは期待している。

演出岩堀っぽく、いかれた演出が飛び出る事だろう。

それを楽しみに稽古場に行く。

数少ない稽古を楽しめるように。


うん。
やはり稽古に行ってないのにブログはきついものだ…。