自分から部活の臭いがした日。

こんにちは。石澤です。
暑くなったと思えば、また寒かったり。
朝晩は特に冷えますね。

昨日の稽古は、少人数だったのですが、
なんか、やたらと汗をかきました。
すぐに汗臭さを感じ取り、開始30分くらいで、シューと
脇に吹きかけてやりました。その場で。
もう、恥ずかしいんだか、ないんだか、わかりません。
ますみちゃんと共に、あっついあっつい言いながら、途中、青春ぽい感じにもなりました。
外に出たら、涼しいかと思いきや
おもいのほか、すぐ、寒い。
ちょっと防寒していたので、なんとかしのぎました。
久々に、汗かきました。

本番には、その汗臭い感じが・・・あまりないかもですが、
うまくいったら、とてもいい感じになるんじゃないでしょうか。

途中、顔を出してくれた伊藤ちゃんは
せっかく来てくれたのに、大切な何かを、忘れてしまったみたいです。
でも、いつでも、心のソレを開けるみたいなので、あまり心配はしていません。
自分の心配をしないとです。
いや、心配はしない。なんか、します。