夏日でしたね。

石澤です。お疲れ様です。
本日は、ちょっと趣向を変えての稽古でした。
発見あり、混乱あり、爆笑あり。でも、足りないところを少しずつ埋められた感じはある。
まだまだ埋もれていかないと、かもしれない、個人的な話ですが。

今日は女子ばっかりの中に、土屋氏。
あまり違和感がないのは、彼の長所だと思います。
人のことは言えないですが、時に変な顔になってます。
なんつーか、般若みたいな。本番でもちゃんとあの顔になってて欲しいと密かに願う。
そして、今回の女性陣は、皆それぞれの美しさを放つなぁと、密かに思っていたことを、ここに公言します。女は強く美しいのです。

襟足が気になって仕方なかったので、髪を切りまして、ワカメちゃんだの栗みたいだの言ってもらってます。満足。

みなさん、観に来てください。栗を。しゃべる栗を。
ごきげんよう。