衣裳パレード。

杉田ですこんばんは。

本日は、衣裳パレード、略して「衣パレ」の日!

写真の左はつっちー。右はみっち。まだ公開しちゃいけないっぽいので、ひとまず隠してみました。
本番の舞台でステキな衣裳をご堪能くだされば幸いです。

『衣裳パレード』とはキャスト全員がすべての衣裳を持ち寄り、場面ごとにバランスを見ていく作業です。
わたしが学生の時にやってた演劇実習公演ではこの『衣パレ』をやっていました。
小劇場ではその言葉をめっきり聞かなくなり、わたしはてっきりあの大学の人たちによる造語なのだと思ってました…。勘違い。

このメンバーと一緒に芝居作りができるのがあと一週間だと思うと本当に寂しいっ!!!!!
一週間しかないのだから、遠慮や妥協は禁物だ!と思うので、何かあったら、何でも言ってください!皆さん!

がんばろーぜーい!