6月20日 天気ーまあまあ

 

稽古中に精神統一しすぎて寝ちゃう伊藤です。


報告です。

今日も1日稽古でした。
みんなドンドン芝居が乗ってきています。
みんなオモロです。『すごいすなー役者さんて。』と、特に今回の現場は思います。
そんな素振りは一切見せていませんが、この現場にいれること、感謝しております。


今日特に印象的だったシーンを2つトピック。


①夜のミーティング中、『サッて言えばサッサッてなる!』と、つっちーが天才的発言。

連日稽古によって、ついにつっちーが強い光を放ち始めました。
その瞬間をとらえることに成功しましたので一緒に添付します。


②通し中、杉田さんに笑われました。笑わせずして笑われました。

我が所属劇団643ノゲッツーに帰ったら、『あの25団の主宰がオレに謝まってきた!』って話をちょいちょい誇張して話してあげたいと思います。


そんな感じでした。