ラス2です。

ラス2です。
というか、ラス2でした。って稽古の話ですけども。。


どうも、血液型に強い偏見のある須藤真澄です。

本番も近いので髪の毛を整えに美容室に行ったら、何だかハイキングウォーキングのQ太郎に似ちゃいました。

フフフ。


さてさて『はやしうた』は明後日、小屋入りのその次の日にはもう幕開け。


そう、もうまもなくです。

ということで、通したりなんだりの稽古ですが、何だかみんなの表情が愛らしくて嫉妬です。

いいなぁ、みんな豊かで。。

私も皆の力を借りて何としても豊かに参りたいところ。。


ということで、明日はラス1のお稽古。
大切に大切に、良いものになりますように。。
と、お祈りしてみる。


写真は飲んでる
主宰の岩堀美紀さんと
役者の杉田鮎味ちゃん(from 劇26.25団)。
屈託ゼロです。



〈『はやしうた』豆知識〉

A:B:O:AB=0:2:5:1