ラスト稽古

どうもです。土屋です。


えー、この稽古場ブログも、個人では3回目にしてラストとなりました。


ちょうど3周ですね。計算されつくされた設定。



そして、本番も計算されつくされた何かがあるとかないとか。どうでしょう。


なんやかんや、皆さんと稽古が始まり、


初対面の方やら、久しぶりの共演やらありましたが、もう本番やるだけです。



やったります!!


もうね。最後だから言っちゃいますが、みんなに勝ちたいですね!!


何が勝ちなのか負けなのか。そんなんはわかりませんが、負けないぞと。



いや、勝つぞと。



みんな、思ってるかな?


でもね、今回、ステキなメンバーですよ☆マジで。



明日からの残りも、宜しくお願いします。


そして、『はやしうた』観に来て下さい!!


土屋でしたー。