無事に公演終了しました!

どうも、白川宏子役をやりました須藤真澄です。

『はやしうた』公演、
皆サマの愛のお陰サマで
無事に終了することができました。

ご来場頂きましたたくさんのお客さま、
この公演にお誘い下さいました岩堀さん、
諸々豊かな共演者の皆さま、
優しみあふれるスタッフの皆さま、
本当に本当にありがとうございました。

嬉しくてお部屋でひとり踊っちゃったり。

フフフ。


個人的に今回は、
お芝居のことはもちろん、
色々な方面から集まってきた役者さんとの共演のおかげで、
役者としての自分のあり方を考え直す良い機会になった公演になったと思っております。。

今回の『良い』も『悪い』も丸々ひっくるめ、
心と体と頭をバランス良く使って
どうか今後も私らしい『伸び』をしたい。

そんな風なことを考えております。

本当に本当に
お世話になりました&
ありがとうございました!


写真は打ち上げの模様。
深夜3時でみんなの顔もいびつ。。